いつもゲームウィキ.jpをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、当サービスでは「ワーフリ攻略サイト【わーすく】」に対し、特別支援を開始いたしました。
詳細は以下のページをご覧ください。

特別支援サイト紹介「ワーフリ攻略サイト【わーすく】」

------------------------------
■「ワーフリ攻略サイト【わーすく】」について

株式会社Cygamesのゲーム「ワールドフリッパー」の攻略サイトです。
「新規で始めたユーザーが参考にできるようなサイトを作ってワーフリを救いたい」
という熱意を持った有志11名によって運営されています。

ワーフリ攻略サイト【わーすく】

■特別支援制度とは

当サービスは、ゲームコミュニティを盛り上げるため、熱意を持って攻略情報を発信するサイト運営者が、
正当に評価されるプラットフォームを提供したい!という想いからスタートしたサービスです。

特別支援制度は、こうした「当サービスの想いにマッチしている」と感じたサイト運営者に対して、
活動支援金による協力など、様々な形でコミュニティ・サイト運営をバックアップするための制度です。

■支援を開始した理由

常に質の高い攻略情報を発信されるだけでなく、
同ゲームタイトルのコミュニティ活性化に向けて熱心に取り組まれていることから、
当サービスの想いにマッチしていると感じ、今回支援に至りました。
------------------------------

当サービスでは、今後も様々な形でゲームコミュニティの活性化に貢献するユーザーを全力で支援していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ゲームウィキ.jpでゲームコミュニティを盛り上げましょう!
新規会員登録をする