サマーバケーションではこの度、
ゲーム攻略サイトを誰でも簡単に作成・運営できる無料サービス
「ゲームウィキ.jp」をリリースしました。

「ゲームウィキ.jp」では、世界中で圧倒的な人気を誇るホームページ作成ソフト
「WordPress(ワードプレス)」をベースにしたシステムを採用しています。
「WordPress」では、ウィキページを作る時に必要な文法や
ホームページを作るためのHTML・CSSといった専門知識はいっさい不要!
ブログを書くような感覚で簡単に攻略サイトを作成することができます。

さらには、サイトへのアクセス数に応じて報酬をお支払いする報酬制度や
強力なデータベース機能などで、攻略サイトの運営を手厚くサポートします。

また、「ゲームウィキ.jp」ではウィキ形式だけでなく、ブログ形式の攻略サイトも作成可能です。
1つのゲームに関する多くの攻略情報をきれいに整理して掲載し、そのゲームのまとめウィキの第一人者を目指すもよし、
スクリーンショットをたくさん掲載し、プレイ日記風の攻略ブログを運営するもよし!
思い思いの攻略サイトを簡単に作ることが可能です!

ぜひ「ゲームウィキ.jp」で攻略サイトを作成し、
とっておきの攻略情報やテクニックを共有しましょう!

------------------------------
■サービス提供開始日
 2020年6月15日(月)

■サービスの特長
 ◆透明性の高い報酬制度! 報酬は1,000円から受け取れる!

  ゲームウィキ.jpでは、運営サイトのアクセス数に応じて報酬をお支払いします。
  サイトを盛り上げ、多くの人に見てもらうほど、より多くの報酬が期待できます!

  アクセス1件あたりの報酬額(PV単価)は月ごとの実績を公開しますので、
  自分の運営サイトに期待できる報酬の見通しがクリアです。
  また、アクセス数によってPV単価が変動することもありません。

  発生した報酬は1,000円から受け取ることができます。
  報酬受け取りまでのハードルが低いのも特長の1つです!
  
 ◆スタイルに合わせて選べる攻略サイト形式
 
  ゲームウィキ.jpで作成する攻略サイトは、「ウィキ形式」と「ブログ形式」から選択することが可能です。
  1つのゲームに関する多くの攻略情報をきれいに整理して掲載した攻略ウィキや
  
  スクリーンショットをたくさん掲載したプレイ日記風の攻略ブログなど、
  思い思いの攻略サイトを簡単に作ることが可能です!

 ◆攻略サイトの作成と運営に特化した充実の機能
 
  攻略サイトによくあるページがすぐに作成できる「テンプレート」機能や、
  管理しているデータから自動的にページを作成できる「自動ページ作成」機能を搭載!
  ゲーム内キャラクターの情報をデータベースで管理することで、
  それぞれのキャラクターの個別ページを一気に作成することも可能です!

 詳しくは以下の「サービスの特長」ページをご覧ください。

 ◇サービスの特長

■WordPressについて
 WordPressは無料で使えるCMS(コンテンツ・マネジメント・システム)のひとつで、
 簡単にウェブサイトを作成することができるシステムです。全世界のWebサイトのうち35%以上、
 CMSに限れば60%以上のサイトでWordPressが使われているとされています。
 
■ポータルサイト
 ◇ゲームウィキ.jp
 
------------------------------

ゲームウィキ.jpをどうぞよろしくお願いいたします。
ゲームウィキ.jpでゲームコミュニティを盛り上げましょう!
新規会員登録をする