いつもゲームウィキ.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびゲームウィキ.jpでは、
毎日のアクセス数と報酬額を確認できる「レポート」機能において、
アクセス数が未確定の期間は「集計中」と表示するよう仕様変更しました。

詳細は以下をご覧ください。

-----------------------------
■変更日
 2023年8月7日(月)

■変更内容
 これまで、アクセス数の集計に利用している「Google アナリティクス 4」の仕様により、
 「レポート」機能に表示されたアクセス数が翌日以降に増減していることがございました。

 そのため、ユーザーの皆様にアクセス数の変動による混乱を招かないよう、
 変動する可能性のある期間は「集計中」と表示し、
 集計完了後に「アクセス数」と「報酬額(見込み額)」を表示する仕様に変更しました。

 ◇マニュアル
  「マイページ」>「サイト管理」> 各サイトの「レポート」から
  毎日のアクセス数と報酬額(見込み額)を確認できます。
  マニュアルはこちら

-----------------------------

当サービスでは、今後もユーザー様により満足していただけるよう、サービス強化に注力して参ります。
今後ともゲームウィキ.jpをどうぞよろしくお願いいたします。
ゲームウィキ.jpでゲームコミュニティを盛り上げましょう!
新規会員登録をする